So-net無料ブログ作成
具志堅幸司 ブログトップ

具志堅の後継者 [具志堅幸司]


 MMメダル直径80mmプラケース入り【選べる図柄14種】 金メダル ★ プレート彫刻無料【楽ギフ_名入れ】

ロンドン五輪体操男子個人総合決勝で、金メダルに輝いた内村航平さんに体操の歴代エースらが、その快挙をたたえています。

日体大時代の監督で、内村航平さんが北京五輪に出場したときの代表監督でもあった具志堅幸司さんは、「金メダル! 次はおまえだ!!」と書いた旗を掲げて客席で応援していました。

メキシコ五輪から3大会連続で五輪に出場し、金メダル5個を獲得した塚原光男さんは、「あの内村君がゆかで手をついたほどの重圧をよく乗り越えてくれた」と絶賛しています。

今回、日本のメンバーにはタブレット型多機能携帯端末が貸与されています。

外国勢の試合や自分の練習映像をいつでも見られるようになっています。

6月の統計データによると、6割以上を内村航平さんが占めていてそうです。

五輪個人総合2連覇を達成した加藤沢男さんは、美しく、難度の高い体操ができるということは、このロンドン五輪のチャンピオンにふさわしいと賛辞の言葉を語っていました。


具志堅幸司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます