So-net無料ブログ作成

弟リアムの閉会式パフォーマンスを痛烈批判 [ノエル・ギャラガー]

オリンピック閉会式で、リアム・ギャラガーは、オアシス解散後に結成したバンド、ビーディ・アイとして、オアシス時代の代表曲「Wonderwall」を披露しました。

元オアシスで兄のノエル・ギャラガーが、弟リアム・ギャラガーのパフォーマンスを「とてもステキなコピーバンド」と皮肉たっぷりに、リアムを批判しました。
Bungee Price CD20% OFF 音楽Oasis オアシス / Wonderwall 【CD】



オアシス時代の代表曲「Wonderwall」は、作詞・作曲を手掛けたのは、兄のノエル・ギャラガーです。

オアシス解散は、ギャラガー兄弟の仲の険悪であり、これまでにもたびたびお互いを中傷しています。

オアシスのファンは、いつか再結成するのではないかと期待していますが、この様子を見る限り、その願いがかなう可能性は低そうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます