So-net無料ブログ作成

大沢伸一に警察から正式に謝罪 [大沢伸一]

大沢伸一さんが2011年12月に逮捕された件について、警察から本人に正式に謝罪がありました。

大沢伸一さんとは、MONDO GROSSOのリーダー兼ベーシストでしたが、彼以外のメンバーがバンドから脱退しました。

アーティストへの楽曲提供、プロデュース、リミックス、そしてアーティストを楽曲のゲストとしてフィーチャリングする等、現在、アーティストのプロデュース・リミックス並びにDJとしても海外で活動しています。

大沢伸一さんの容疑は、部下の女性に対し「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」と命じ、都内のホテルで男性とわいせつな行為をさせたというものでした。

準強姦の疑いで警視庁野方署に逮捕されました。

大沢伸一さんは「身に覚えがない」と容疑を全面的に否認し、4日後に処分保留で釈放されました。

大沢伸一さんはオフィシャルサイトで現在の心境のコメントを記載しています。

僕の嫌疑に対する捜査に於いて、初期に在宅捜査をキチンとやって頂いていれば、間違って僕が逮捕されることも、僕の名誉が傷つけられることもなかったと思っています。

その事に対して警察署長、副署長、刑事課長さんらが直に謝って頂けた事は僕にとって大変大きな意味のあることです。

何よりも僕の心に出来てしまった根拠のない不信感、不安感を払拭し、良い方向に向けるきっかけになると思っています。

国民を守って頂く立場の警察を信用出来ないという怖さから少しでも解放された気がします。

この数ヶ月間で自分自身も成長しましたし、ファンの方々や関係者の方々、友人、そして松浦社長をはじめとする我がAVEXのみんなに大変勇気づけられここまでやって来れました。

そして今回の事を良い意味で糧にし、さらに精進し音楽活動に励んで行きたいと思っています。


【20%OFF】[CD] 大沢伸一/The One(通常価格盤)



【20%OFF】[CD] 大沢伸一/The One(通常価格盤)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます